見出し画像

my favorite music #19

こんばんmeeですノシ

今回は…皆さんご存知かと思われますが、TRICKのエンディングでお馴染みの"月光"です。

このドラマ本当に面白い。教授とマジシャンの駆け引きが特に🤣

お互いあまのじゃくで本音は言わない。けど、何故か通じあってる所がある名コンビです!

皆さんも是非、機会があれば見てみて下さいね👆

因みに本日はアカペラでございます。
お聞き苦しいかもしれませんが、暇つぶしがてら聞いてみて下さい🥺

一緒に居て楽な人が皆様にもいらっしゃるかと思います。口に出さずとも、伝わることもありますよね~(熟年夫婦かな)

全部分かり合うことは出来なくとも、少しでもそういう部分がある人との関係は今後も大切にしていきましょう💪

ではでは👋


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?