見出し画像

日高屋でランチ


暑い夏。中華そばと思いきや

暑かったので、中華そばを食べに、外に出ました。
いろいろあるけど、なぜか、

ラーメンが気になる。。。どうして?

悩んだ末に、日高屋へ行きました。

うーん。いつもの私なら、ラーメンと半チャーハン、そして、餃子を追加して、食べたかもしれないです。
ただ、いつも、「残す」そして、もしかして、食べきれないかも!ということで、新しいチャレンジをしました。

肉野菜炒め(単品)+半ラーメン+辛い味噌追加 です。

肉野菜炒め単品+半ラーメン+秘伝の辛みそです。

やった!自分が好きな味と量でした。そして、秘伝の辛みそも野菜にも半ラーメンにも実にあう!

おいしかったです。これからも自分探求のために、普段使っている店の新しい発見をしていきたいです。

自分のための第一歩、おいしかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?