見出し画像

名探偵コナン オススメ映画7選(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨異次元の狙撃手(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

異次元の狙撃手上映前まではバーボンが沖矢さん、安室さん、世良ちゃんの誰かって考えていたのに!!

最後の最後の「了解」で沖矢昴=赤井秀一と分かってしまうのが凄くいんしょうてきです✨✨
それに「了解」からのエンディングが本当にかっこよくて痺れます😭

映画『名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)』予告編


✨✨迷宮の十字路(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

序盤から最後の最後まで推理の要素がでていて!!
あの難しい絵の謎から最後の神社の形の謎までの構成がまず素晴らしかったですΣ੧(❛□❛✿)


その間に平次&和葉と蘭&新一の恋模様を入れてきていて、最終的にハッピーエンドに持っていくところが最高でした✨✨

もうあとは、最後の平次が初恋の女の子が和葉だったことが分かったあとの微笑みがなんとも言えないほど最高です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

劇場版 名探偵コナン 迷宮の十字路 予告


✨✨ハロウィンの花嫁(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あの松田陣平をはじめ警察学校のあの5人のストーリーが描かれる時点で最高です🤩
途中から終盤のアクションシーンも、今までのコナンにはなかったようなキレとハラハラ感✨✨面白かったです!!

ミステリー要素を求めている人には物足りなかったかもしれないが、長年のコナンファンからしても堪らなかったと思いますよ!

劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』予告


✨✨瞳の中の暗殺者(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

記憶喪失のドサクサに紛れてコナンが蘭に!!
「好きだからだよオメーのことが、この地球上の誰よりも」と告白😍

探偵アニメにかかせない推理のレベル、伏線回収、ラブストーリー、ヒロインの記憶喪失…と名作になる要素がタップリです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

劇場版 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 予告


✨✨ゼロの執行人(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

タイトル通り、安室さん推しにはたまらない演出がされています!!
私も、この映画で安室さん推しになりました😻

コナンくんの「彼女、いるの?」という質問に対しての回答だとか、命をかけて日本を守っている姿だとか、、、

最近の映画では珍しく、ミステリーとアクションの配分が良く、ストーリーもしっかりしています。また、カーチェイスシーンも見応えがあります!

ここから先は

495字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?