見出し画像

【開催御礼】12月21日の無料オンラインセミナー、HYUGA PRIMARY CARE株式会社様×Axis共催『次世代薬局における「効率的」人材活用セミナー 』をご聴講いただき、ありがとうございました。

昨日、電子薬歴メディクスは、HYUGA PRIMARY CARE株式会社様×株式会社Axis共催『次世代薬局における「効率的」人材活用セミナー 〜今後の薬局の命運は、薬局事務さんにかかっている!?〜』を開催いたしました。

おかげさまで、多くの方々にご聴講いただき、0402通知における効率的な人材活用と評価制度の在り方について勉強になったと高評価の声を頂きました。厚く御礼申し上げます。

セミナー終了後のアンケートでは、「薬剤師・非薬剤師それぞれに対する教育体制についての在り方、導入事例等参考になりました」「スキルマップシートを活用した評価基準の考え方について勉強になった」など、数多くのコメントをいただきました。ありがとうございます。

次回セミナーのテーマは、アクシスとぺんぎん薬剤師様とのコラボセミナー『メディクスとぺんぎん薬剤師が“今”やっている 薬局の上手なICT・ガジェットの活用実践 効率はコミュニケーションへと繋がる』を2023年1月26日(木)に開催いたします。

是非皆様のご参加をお待ちしております。

● 『メディクスとぺんぎん薬剤師が“今”やっている 薬局の上手なICT・ガジェットの活用実践 効率はコミュニケーションへと繋がる』
開催日時:2023年1月26日(木) 19:00- Zoom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?