見出し画像

暇過ぎてYouTubeばっかり見てたらイケメン俳優のキスシーンばかり検索してた


毎日毎日、自粛で籠ってばかりだと映画も読書も飽きてくる・・

YouTubeも好きなユーチューバーの動画は見尽くしてきたので、Amazonプライムで気になったイケメン俳優ばっかり調べてたらキスシーンをひたすら調べてる自分に気付く・・・(笑)

ストーリーの中で色んなキスシーンがあり、シチュエーションで盛り上がったりするけど、キスシーンだけを切り取ってみると軽ーいキスではなく、濃厚キスシーンがやっぱりいいねぇ!(変態)

カメレオン俳優と言われてる菅田将暉さんと綾野剛さんは、体当たりの演技にしびれますね!特に綾野剛さんは屑っぽい役がとっても合うせいかキスシーンも濃厚!

あぁ、相手役の女性と代わりたい(笑)

私好みの3人の役者さんのキスシーン動画貼ります!


⑴菅田将暉

⑵綾野剛


⑶向井理


俳優さんって本当にすごいわ~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?