見出し画像

令和5年度 鹿児島大学医学部学士編入試験 成績開示結果

はじめに

皆さんこんにちは、いよいよ今年度の医学部博士編入試験が始まりましたね。
私は去年受験して、最初の2校は筆記試験で落ちてかなり凹みました。
しかし3校目で正規合格をいただいてからは自信がつき、結果3校から合格をいただいています。
最初の受験は感覚を掴む感じで、あまり気を張りすぎない方がいいと思います。

さて、今回の記事は上述の筆記落ち校、鹿児島大学の成績開示です。
正直筆記落ちなので、開示するかどうかも悩みましたし、開示したとしてもnoteにする気はありませんでした。
しかし順位を見て、35位という意外にも惜しい順位であり、32名の方が筆記試験を通過していることを考えるとおそらくここがボーダーだったのかなと思い公開することといたしました。

申請にかかった費用などを考え、成績開示結果は有料とさせていただきますことをご了承ください。
最後の方に筆記試験の手応えを少し載せてあります。

開示結果

ここから先は

818字 / 1画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?