見出し画像

令和5年度 長崎大学医学部学士編入試験 成績開示結果


はじめに

皆さんこんにちは
期末試験週間が終わり、弊学もようやく夏休みとなりました。
2ヶ月の夏休みは社会人を経た後だと、考えられないほどの長さです。
有意義に使いたいなと思いながらも、終わってみれば遊んだ記憶しかないとなりそうな気がしています笑

さて、今回は長崎大学の開示結果となります。
募集要項に記載の方法は、1次選抜不合格者のみが対象となりますが、個人情報開示請求を行うことで1次選抜合格者でも1次選抜、2次選抜の得点と順位が開示可能となります。
方法は前回の大分大学の記事と同様に、こどおじさんのnoteを参考にさせていただきました。

先に順位をお伝えしますと、1次選抜は首席通過でした。しかし2次選抜では正規では不合格で、追加合格が回ってきた形になります。

開示結果

ここから先は

359字 / 1画像

¥ 1,250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?