見出し画像

メディッコ交換日記がはじまるよ!

どうも〜!

医療職による医療職のためのメディア、メディッコです!普段のサイトとは違って、運営メンバーのゆるっとした交換日記をnoteではじめました!

あ、代表の喜多です!いま、代表なんです!

3度の飯よりゴリラが好き!喜多です!

画像1

ってのはさておき、メディッコってさ、割とマジメなメディアじゃん?そりゃさ、医療扱うんだからかなり丁寧にやってるのよ!頑張ってみんなで作ってるからホントに見て欲しいの!見てほしいの!

サイトはこちら

メディッコのみんなはさ普段は病院等でゴリゴリに働きながら職場以外でも熱心に真面目に活動するすごい人たちなんだよね。このまえ『みんなの経歴とか実績教えて〜!』って聞いたら、回答が化け物ばかりでドン引きしたわ。まじで肩身狭いわ。

ってことでそんなメディッコメンバーのことを知ってもらえるような交換日記をご覧ください!

交換日記だから、次の人は〜編集部で薬剤師のぽりまーさんにお願いします!

画像2

この人ね!交換日記やろー!って言い出した人だからとりあえずバトンパス!

そんじゃーね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?