見出し画像

こんばんわ、たてぞみです。

今日は、脈あり脈なしについてです。興味ある人多いと思います。男性目線で男性の脈あり、脈なしサイン。つまり、女性がタイプではなかったらどうやって伝えるかです。男性の脳は単純で、わかりやすいです。これを読む男性は「そうだよね」と共感。女性は「そうなの?」と驚くと思います。

今回は、女性がきになるポイントと思います。女性のために書きます。

サワニで外出を控えている中、今日はストレスも溜まりドライブに行ってきました。アウトレットへ。中国人は少なくほとんど日本人でした。安心したのと同時に人の多さにびっくりしました笑

みなさん結構出かけてますね、マスクしていない人もちらほら目につき、たてぞみスタバが好きなんですが、スタバも激込みで並んでさくらラテを購入。3回目ですが、飲んできました。うますぎ。あと2回は飲みたい。人間外に出ないとダメですね、だいぶ復活しました。

画像1

そして、外にでると目で異性を追ってる自分に気付き、遺伝子の強さを感じました。

はい、たてぞみ独り言でした。

では、目次です

※男性の心理

①たった3日間で脈あり、脈なしをLINEで見抜く方法


画像2

今回のnoteではLINEに特化し、脈あり、脈なしを見抜きます。

始めます

ここから先は

2,009字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?