たてぞみーです。

恋愛マニュアル男性versionは作成途中ですが、今日のバレンタインたくさんのプレゼントをもらいました🎁

愛を1番に考えること。

愛情

つまり、相手に思いやりをもつことだ。1番嬉しかったのは、やはり手作りでした。ポールスミスもうれしかったが。

方法は、いくらでもある。重要なのは、男心と女心を知り、意図的に行動することだ。読んだ人はわかるが

恋愛マニュアル女性versionには

男心が記入されている。


思いやりの気持ちは、男女に違いがあり、多角的にアプローチしていくことが基本だ。

ここで、有益な情報を伝えることが重要と考えている。これからも無料noteでは限界があるが発信を続けていく。


画像1



ちなみに、チョコをもらうのはあまりすすめない。

物をもらったほうが残るし、相手も喜ぶ。

画像2

本当に恋愛を楽しみたい人が読むnoteをコンセプトに書いている。

基本的に男女ともにLINEが決め手になる。愛情をお互いに共有することで仕事、勉強など全ての行動に対してもモチベーションがあがる。LINEの方法とコミュニケーションに関してもマニュアル化していく予定だ。

要望などあれば、男女ともに気軽にDMください。

Twitter

https://mobile.twitter.com/0v0KSw6xAuA1caj

では、皆様もっと恋愛も勉強して少子化予防しましょう。

バレンタインありがとうございました。

LINE画像

画像3

画像4

今年中に、結果がでなければ私はnoteでの活動に対し、見切りをつけ違う方法で少子化予防をする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?