初めましてこんにちは

こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
みさみさ💉🕊と申します😶

医療と美容の架け橋に🌈

ここでは、ミクチャ内ではお伝えしきれない
私の頭の中を共有できたらと思っています。


医療と美容の架け橋とは?
 →医療技術と知識を活かして、美容関連や健康関連の課題を解決することを指しています。

具体的にどんなこと?
 →見た目を整えたり、、、お洋服を選んだり
  お散歩をしたり、、人と話したり…

それって誰にでもできるのでは?
 →美容業界の発展や美容意識の高まりに伴って重要性が増しています。一般的な美容施術や化粧品だけでは解決できないような、より専門的な治療や手術が求められる場合に、医療の知識や技術が必要とされます。


お知らせ

この度、公式WEBサイトをオープンしました!
各種SNSへのリンクと、どんなことを目標に掲げ昼夜努力しているのかのぞいて頂けると嬉しいです。
以下medibeauty公式WEBサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?