見出し画像

企画に参加してくださった記事をまとめるマガジンふたつ、つくりました! #わたしのかばん #お部屋探しのエピソード

先日、新しい企画を発信しました。〆切は5/15。

ご報告が遅れましたが、参加してくださったみなさまの記事をまとめたマガジンを作りました!

読んでいると、想像以上にテーマの広がりを感じてうれしい!「かばん」にはいろんなものが仕舞えますね。ぜひ読んでみてください。みなさんそれぞれの発想の広がりがあって、書きたい気持ちをそそる記事群なんですよ…!

あと、3年目でちょっとスピンアウトもしている企画も進行中。こちらは〆切4/15です。なんだかあっという間かも…。

#ひとり暮らしのエピソード  は過去2年分も合わせた同じマガジンに。

去年の企画終わりにマガジンの登録記事数が100になった!と思ったのですが、今月見たら98だったのです。新しい記事を追加して今101本。3年もあれば、noteを離れている人もいますよね…。
ちょっと寂しいですが、新たに始めた方との出会いもあるとうれしいな。

#お部屋探しのエピソード  はこちらの新しいマガジンにまとめます。

今は新入学はもちろん、異動のシーズンでもありますね。
お部屋探し、3月の後半にもなると、すごい勢いで空き部屋がなくなっていくようです。短時間で決断する必要も出てくるので、部屋を見る前になにを重視して決めるのかを自分のなかで整理しておくことも必要ですね。『はじめてのひとり暮らし安心ガイド』、活用していただけたらうれしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?