見出し画像

そろそろ企画募集期間ものこり半分に。【#離乳食わたしの工夫 #離乳食わたしの気持ち】

朝のニュースで、今年もあと残り2か月弱…なんて言葉が聞こえてきました。不思議とこの時期になると時間が過ぎるのが早くなって、慌しさが感じられてきます。
自分のリズムで急ぎ足になる分にはいいんですけど、追われるような気持ちにはできればなりたくないもの。意識的に深呼吸してゆきたいです。

先月はじめた企画【#離乳食わたしの工夫 #離乳食わたしの気持ち 】の〆切は11月20日。もう折り返し地点をすぎ、残り約2週間となりました。

今日は最近参加してくださった記事をご紹介します!

sakananohikariさんはなんと、この企画のきっかけである絵本『おかゆ』の著者さん。サプライズ参加してくださいました!

猪狩はなさんは、振り返って、家族の暖かい時間を書いてくださいました。まんじゅうこわいならぬ、おかゆこわい、が楽しいです。

しろくまきりんさんはご自身の失敗談を。好き嫌いって悩ましいですが、「食べる事は楽しいこと!」がいちばんな気がします。

ちょこりすさんは、「大変だった~(笑)」という思い出を。おつかれさまでした…!おこさんは親の準備した階段を上るのではなく、ジャンプしていっちゃうこともあるんですよね。たのもしい!

みなさん、ご参加ありがとうございました!

残り約2週間、まだまだ参加お待ちしております。
過去記事にリンク&タグを追加して参加いただくのも大歓迎です!

企画参加記事をまとめたマガジンはこちら↓です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?