見出し画像

「#離乳食わたしの工夫 #離乳食わたしの気持ち」企画参加記事のマガジンつくりました!

先週、絵本『おかゆ」の発売に合わせて発信した、離乳食にまつわるあれこれを是非きかせてください!という企画を発信しました。参加してくださった記事をまとめるマガジンをつくりましたので、是非こちらもチェックしていただけたらうれしいです。

今ご参加いただいているおふたりをご紹介します!
まさに今離乳食を始めたばかりというyukaさんと、もうすぐ離乳食期間が終わるというAnnieさん。

yukaさんは、まさに「今」の試行錯誤と気持ちがつづられています。ストレスを感じつつも、「どのやり方も絶対にこうしなければいけない!はないと思うから臨機応変に。色んなやり方を紹介出来るようにしていこうと思います✨」という前向きな言葉が素敵です!

Annieさんはこれまでの工夫や裏技、必要な道具などを月齢ごとにまとめられていて、すごく参考になります…!

まだ他にもたくさん記事がありますので、ぜひマガジンの方でご確認ください!

参加記事はもれなくこのマガジンに登録させていただきますので、ぜひぜひ参加してみてくださいね。(締め切りは11/20まで)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?