見出し画像

部屋のどこかから電子音が聞こえてくる

 起床するとどんよりとした曇り空で、ところにより一時雨との予報を気にして、折り畳み傘をバッグに入れて、スーパーへ徒歩で出かけた。

 そのスーパーには夫が気に入ったヨーグルトを買うのが目的で、私が気に入った豆乳ミックス青汁が安価で販売されているのを見つけ、すかさず買い物かごへ入れた。ついでに、昼食の弁当、晩ご飯のおかずにする惣菜を購入した。

 帰り道でも雨が降ることなく、そのまま帰宅。

 ホラー映画を観ていたら、一定の間隔でリビングにある機器類のどこかから電子音がしてくるものの、電子音の出どころが突き止められなくて、イライラした。とりあえず手当たり次第に機器類を確認したけれど、どれもエラー表示などは出ていなかったし、しばらくすると電子音も聞こえなくなった。
あれはなんだったんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?