見出し画像

15歳のmessenger 奈那のホームページ since2008.4.18

浜崎 奈那 15歳
一瞬の仕組まれたような事故で
奈那はず~っと15歳のまま
私たちの心の中へ・・・
奈那の飛び跳ねるような笑顔・・・
忘れられません
奈那からのメッセージを心に
悲しみながら 苦しみながら
それでもなんとか
奈那の未来のため
一歩一歩 歩んでいく
そんな足跡のページです


講演履歴②更新

100回目の講演は宮崎となりました。ここまで続けてこられたのも多くの方々のご支援があってこそです。私は感謝の2文字しかありません。100回ということもあり肩に力が入り過ぎて、後半息切れを感じました。それとも4時間の運転が体力を奪ったのか?
でも、無事に終えることができて一安心です。



事故の経緯を書きます
奈那を紹介します
法との戦いを書きます
七回忌の時の思いを書きます
もう一つの成人式
講演会の履歴を書きます①
講演会の履歴を書きます②


覚えている夢を書いていきます。
令和5年1月21日 夢日記更新
なないろcafeを紹介します
それから①
それから②
それから③
それから④
生命のメッセージ展HPへ
なないろfacebookへ
はるみちインスタへ

☆15年間ホームページビルダーでホームページを管理してきましたが、最近になって無断で宣伝が入るようになって、「ホームページ(HP)の引っ越し」を決意しました。いろんなHP作成アプリをあたりましたが「う~ん、うまくいかない」。2023元旦、ふと閃き、「NOTEにHPを持ち込む」という暴挙に出ました。

☆15年間のデータは結構量が多いので、最初は編集が続くと思います。申し訳ございませんがご了承くださいm(__)m

☆HPのリンクでは「リンクされたページに移る」という表示になりますが、NOTEでは「リンクされたページを別に開く」という表示になるようです。スマホでは快適にリンクされているようです。まだ知識の浅い私ですので、間違っていたらご助言お願いします(;^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?