見出し画像

奈那の紹介

☆15歳のmessenger 奈那のホームページ since2008.4.18 からのリンクページです。

プロフィール

純粋で明るい15歳でした

大分県宇佐市
平成3年12月17日生
中津第一病院 託児所(3ヶ月~2歳)
めづら保育園(3歳~4歳)
けいあい保育園(5歳~6歳)
宇佐市立四日市小学校
宇佐市立西部中学校《剣道部》
大分県立宇佐高等学校1年2組《茶道部・放送部・図書委員》

ガールスカウト

小学校1年生~たくさんの活動に参加しました。キャンプやイベント、いろんな所に行きましたね。ガールスカウトで習った唄や踊りを使って、友達を楽しませていたようです。

アトリエどろんこ絵画教室

小学校2年生~根気よく描きました。絵はパパゆずりでよく描きましたね。学校でもよく賞状を貰いました。

八面山スケッチ大会大賞受賞(小学5年、中学2年)
選挙ポスター入選
健康ポスター入選
貯金箱コンクール入選


ピアノ

小学校5年生~辛い練習に負けずに頑張りました。グランシアタのコンクールでは私たちのほうが緊張してハラハラドキドキでした。でも奈那はケロっと弾いてしまいましたね。

第13回グレンツェンピアノコンクール予選準優秀賞
第13回グレンツェンピアノコンクール本選準優秀賞

習字

八段地。字は我が家で一番上手でした。奈那の字は誠実な性格をよく表しています。奈那のノートを見るとそんな字がたくさん並んでいます。


大分県少年の船

小学校5年生の時に船に乗って沖縄まで行ってきました。

奈那の部屋

奈那ちゃん 卒業式おめでとう

奈那の高校生活は半年しかありませんでしたが、校長先生の計らいで、本卒業式の次の日に、奈那の友達に集まってもらい、奈那だけの卒業式を行っていただきました。

奈那ちゃん 成人式おめでとう

夢みたいな話ですが、多くの人たちのご協力があって、奈那ちゃんと同じく成人式を迎えることができなかった子供たちの成人式を開催することができました。ピアノもギターも宇佐市の市長さんも参加してくれました。奇跡に近いと思います。

奈那のプリクラ


ホームへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?