見出し画像

メダカを置いて出かけた先の、トリノの書店で見たもの

こんにちは、メダカ飼育担当のメダたんです。
今回はメダカまったく関係ない記事です。観光地も出てきません😓 旅先で見た、自分にとって珍しいモノを記録するための記事になります。

行きも帰りもフランクフルト経由でした。

行き。ちょっとだけグリーンランドの上空を通る。
(←進行方向)北極海、グリーンランドの手前。向こうに何か見えてきたところ。
おそらくグリーンランド上空に入るところ。
上の写真の6分後。
どんどんボコボコが増える。上の写真の8分後。
真っ白な世界(多分雲ではない)。上の写真の33分後。
明らかに何か出てきた。上の写真の8分後。
MAXでボコボコ。上の写真の13分後。
ボコボコは終わったっぽい。上の写真の5分後。
グリーンランドを抜けたっぽい。上の写真の8分後。
雲海と夕日。もうすぐ着陸。
帰り。下の方を通る。
(←進行方向)山と湖(池?)。ウィーンの西方。遠くに見える雪山がアルプスかは不明。
おそらくハンガリーのバラトン湖

トリノ駅のホーム。3月末。このレール使っているのかなぁ。

草が生えてるの初めて見た気がする
草が続く

トリノ駅の書店に入りました。

日本のマンガは人気らしい
マンガコーナー
鬼滅以外も人気らしい

おまけ

本の表紙。ここでも魚に会えた☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?