日記20240417

こんばんは、めだまやきです。
今日は第一志望の二次面接が午前中にあり、午後から別の会社のリクルーター面談、テストセンターでテストの受験、と盛りだくさんでした。
すごーく疲れました。

帰ってきてから晩御飯を食べて、葬送のフリーレンを一気見(5〜11話)しました。
久しぶりにアニメを見てすごく面白かったです^_^

さて、1ヶ月以上就活を始めて経ちましたが、綺麗で上手な嘘をつけるようになりました。
良かったです。
もっと上手でまともな嘘をつけるように頑張ります。

昨日ゼミに久しぶりに行って、みんなで就活の話をしている時に慰めあっていたのですが、就活中の「○○なら受かるよ!」という全く根拠のない言葉ほど無意味で感情がこもってないものはないなと思いました。
友達に私も大丈夫だよ!と何度も言いましたが、これほどまでに心がこもっていない言葉を言ったことはありません。正直、相談してきた子は面接が苦手だ、と言っていたのですが本当に大丈夫なんだろうかととても心配になりました。
早くみんな受かって今年のゼミ旅行も楽しめたらいいのですが…。
(まあまず自分のこと考えろって話なんですけどね)


本命受かっててほしいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?