見出し画像

【読書】スエヒロ(著)『平安時代のインターネット』〜文学フリマ東京36で購入した1冊〜

初めて文学フリマに行って、あまりの広さと人の多さに圧倒されながら、何とか購入した1冊が、スエヒロ(著)『平安時代のインターネット』です。
広い会場内をウロウロと歩き回った末に買ったのは、唯一この1冊だけです。

いろんなブースでいろんな本を見て周りましたが、これはというものになかなか巡り会えなくて焦っていたところに視界に飛び込んできました。

平清盛のツイッターで始まるこの冊子、少しページを捲っただけで、直ぐに買う事を決めました。
家に帰ってから、スエヒロさんのツイッターを見てみると、これがまためちゃくちゃ笑えるのです。
フォロワーが、13万人もいらしゃいます。
普段はあまり他人のツイッターとか見ないのですが、完全に大ファンになってしまいました。

スエヒロさんは、Amazonで検索をすると、書籍もたくさん出版されているようです。
しばらくは、ハマってしまいそうな予感です。

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?