[合格点のボーダーとは?]令和4年度の鹿児島大学学士編入合格者3人の成績を公開します![上位、下位、補欠の点数]

こんばんは!今年も医学部学士編入の時期になりましたね!
特に鹿児島大学の一次試験の結果はもう出ているのではないでしょうか。合格者の皆様、おめでとうございます!二次試験も頑張ってください!

さて、今回は令和4年度の鹿児島大学の学士編入合格者のうち成績上位合格者、下位合格者、補欠合格者の筆記試験・面接の点数と順位を公開したいと思います!

医学部学士編入に関しては、情報が少ないため、何割ぐらいで合格するのかがわからず不安ですよね。

特に筆者も非カルス生だったため、何もわからずに特に不安でした笑

今回の合格者三人の点数から、「大体何点ぐらいで正規合格なのか」、「何点ぐらいあれば補欠合格なのか」、「筆記の手応えから二次試験の面接であと何点ぐらい取ればよいのか」などなどを予想するのに役立ててください!

ちなみに三人の面接の点数を比較した結果、かなり驚きでした!!

それでは見ていきましょう!!(3人分の実際の写真はまとめてあり、一部個人情報は隠してあります)

ここから先は

599字 / 1画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?