見出し画像

好きな事を追求しよう!

久々の投稿になりました。やなぎです。

さて、好きな事を追求しよう!ということですが、「あなたの好きな事」「楽しいこと」ってなんでしょう。それを頭に浮かべてみて!可能ならスマホのメモに書いてみても良いですね!

それを行っている時のあなたの気持ちは、どうだろう?楽しかったり、ワクワクしたり…。きっと、様々な反応があるはず。必ずしも、良い感覚だけではないかもしれない。

きっと、好きな事をする裏側には辛いこともたくさん。考えることも沢山。でも、その中でもたった一つ好きな事があれば「また次」に向けて進むことが出来る。

そうやって、人生の歩みを少しずつでも進めていくことが大切。残念ながら、時間は誰しも平等に存在します。違うのは、その時間をどのように使うのかという点だけ。

だから、やりたいこと・好きな事・楽しいことを追求する人生って素晴らしいと思う。その土台になるものは、あなたの体であり健康だという事実も忘れずに!!つまり健康は、追求するための土台であり、基礎作り!!

もし記事が良いなと思っていただけたら、サポートをしていただけると嬉しいです!