見出し画像

日本のせいでロシアは今の状況になった。

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。
この記事等はロシアの人達やウクライナの人達に広めてほしいです。
まず最初にロシアの人達に日本人として謝らなければなりません。

Прошу прощения у россиян.

Google翻訳なので間違っていたら申し訳ありません。
なぜロシアの人達に日本人が謝罪しなければならないのかについて
日本の人達にお話ししようと思います。
1904年日露戦争において日本がロシアとの戦争に勝ってしまったせいです。
この時日英同盟がなされていましたがこの日英同盟こそが全ての罠だった。
これが今回の戦争に大きく影響を及ぼしている訳です。
我々日本人がロシアとの戦争で勝ったせいでロシアの人々は120年近く…
今もずっと苦しめられている訳です。
そして今回の戦争は白人至上主義における白人差別・同時に奴隷制度や
奴隷労働が今回の一番の重要なポジションとなっている訳です。
ウクライナの人達は自分達の事をエルフに見立てロシアの人達をオークと
人種差別を推奨する様な事が起きています。
ウクライナの人達が被害にあった時どうして私達に似た青い瞳で金髪の私達が攻撃されるのか…という言葉等がありました。
ここが問題となっている訳です。
よく考えて見るとロシアは資源大国で様々な国に資源を提供し大国として
貢献し続けていた訳です。なのに全く豊かになっていません。
それは日本がロシアに勝った為にロシアの人達は有色人種に負けた白人国家として差別されているからと理解しました。
120年近くロシアはこの扱いを受け入れ続けていた訳です。
はっきりと言いますが自分が見た並行世界でロシアは核兵器を使います。
日本人から見た光景として印象に残るのが何故ロシアの人がウクライナの人を盾にするかの様に日本に攻めてきたのか自分には謎でした。
自分はそれをウクライナの人達を傷つけ何人も殺し言うことを聞かせたのだと思っていましたがそれはもしかしたら違っていたのかもしれません。
事実を良く並べて推理していくとやはりNATOに所属する事は物凄く危険だと自分は考えます。

もう一度今の状況を確認してください。
今ウクライナの人達を支援しているのは昔日本が日露戦争で勝った時の
イギリス・英国です。
私達日本人の【日本】という国は現在【植民地】にされ【日本】という国家は存在していません。
日本は【奴隷社会】を作らされ今も【技能実習生】という名の【奴隷労働】が認められています。
我々日本人は気付かないといけません。
日本人として昭和天皇の意思を引き継ぐべきであるのなら…
まず人種差別を行ってはいけないのです。奴隷社会を認めてはいけない。
現在の日本社会は完全に外資による奴隷です。
私達は今回の元凶をよく見極め自国を防衛しなければならないのです。

本当に心から日本人として穢れた魂から救われなければ自由を得る事は出来ません。それではみなさんまた次のnoteでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?