見出し画像

昔の話…

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。
久しぶりにnoteの記事の方を執筆していこうと思いました。
実を言うと体調を崩して以来、何かを書こうとしたり文章を書くことに…
抵抗が出来てしまい、それで様々な作業が出来ない状態でした。
過去を振り返るとやばい発言が急に増えたなぁって印象も多いですが…
それでも昔の自分はよく頑張って記事を書いていたなぁと思います。
もうそろそろ春も近いのに今年もまだ何一つ目標を達成しておりません。
ピアサポーターとして頑張っていこうと思うも、そこまで求められてなく。
じゃあ自分に出来る仕事って何なんだよ、とため息が出る毎日。
自分は障害年金を受給しており、現在お金で困ってはいないのですが…。
それでも自分で給料を得たいと思っている状態です。
家の近くに障害者雇用の場所があればいいのになぁ~と思ったりもします。
昔の自分はYouTubeで6,984円の収益を得ていたのですが…
それも8000円行かないと受け取れない仕様により結局無収入のままです。
なにをしてもギリギリの所でうまくいっていない、そんな状況を変えたい。
右脳の活動が機能停止状態なので(薬による副作用?)
創作活動等が頻繁に出来ない状態なのが現時点で辛いです。
でも未来の世界だとAIが色々手助けしてくれる世界が近づいてるんだろうなと思う事もあります。
自分の目標の一つとして過去行っていた作業を見直して、ちゃんと完結させていく事が必要なのかなぁと思います。
まじで記憶力等が薬で抑えられてるのでまた1から勉強しなおしという感じです。
いやぁ昔の自分はすげぇよって思います、行動力の化身だなと…。
その行動力と努力をちゃんとした方向へ持っていけたらヒットするわと…。
でも今も異世界物というかそういう設定だけは考えてたりします。
ただ設定もちゃんと作られてないと崩壊を起こしちゃうんですけどねぇ。
なんかねぇ、自分の世界ってのは本当に狭い範囲を生きてるんだなと。
でも、若い頃の失敗は誰にでもあるんだよと感じています。
いうて自分はもう31歳で失敗出来る立場ではなくなってきましたが(笑)
いやぁこの世界で成功してる人達って人生何週位してるんですかね。(笑)
もうね、ただ産まれてきた事に感謝なんで、特に何も望むことはないけど。
それでもお金持ちにはなりたいという欲求が消えないんだなぁと。
お金持ちの人はそれだけ周りの人を幸せにした対価なんでね。
そういう人になれたらいいなぁと思う日々です。

それでは皆さんまた次のnoteでお会いしましょう。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?