見出し画像

どうもはじめまして。

プロフィールの説明欄でも簡単に書いてある様に、僕は現在イギリス在住、現地の企業に勤めています。

そんなこんなでイギリスに住んでいて、しかも仕事をしているこの経験を活かして、"何か皆さんとシェアする事ができないか”と思い、このnoteに出会いました。

書き物については全くの素人なので、全くまとまりのない文を書いてしまう事が多い(もしくは全てか…)と思いますが、イギリスに住むという事について、イギリスでの日常で感じる事、仕事を通して思う事を綴っていければと思っています。

急がず焦らず、気まぐれに更新していきますのでよろしくお願いします。

加えてYoutubeの方も同じ様に始めました。

そちらも同じように気まぐれに更新していきますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?