見出し画像

はじめまして、ミーケアです🐰

こんばんは、女性の悩みに寄り添うアドバイザーのミーケアです🐰
発信を続けて早20日。遅ればせながら自己紹介です。

ミーケアは、あなたがもっと『あなたらしく』
仕事も家庭も自分の未来も、もっともっと楽しめるように
心と体をセルフケアできる情報を発信しています。

女性の悩みって、ほんとにセンシティブ。
触れちゃいけない、みたいな雰囲気なのに
当の女性には、命に関わるくらい重大なこと。

そんな悩みに寄り添う発信をしていきます。

noteで発信していくこと

noteでは、女性の悩みについての発信をしていきます。

noteで発信する内容は、
ちょっと気分が落ちているときも、
くすっと笑えて、
さくっと見られるような
そんなコンテンツの作成を目指しています。

お茶目な関西弁のうさぎと
生理に悩む女の子の掛け合いを楽しんでいただけたら嬉しいです。

こんな掛け合いしてます(笑)

ミーケアの想い

また、私たちの活動目標として、
自分の人生に満足できているひと」を増やしたいという想いがあります。

社会にもまれ、生きるために生きている人がいる
そんな人たちに、過干渉なくらいに寄り添って、
幸せを広げる場所を創っていきたい。

笑顔が自然と伝導するように、
幸せが伝導するような温かい場所を創っていきたい。

そんな想いで、活動を続けていきます。

そんな問いを常に抱きながら、
同じ意志を持った仲間を集めながら、
幸せの連鎖を育んでいきます。

だから、まずは、同じ気持ちの仲間を集めるところから。
そのための活動の幅も広げていく予定です。

ミーケアを中心とした「幸せの街」がどこまで広がっていくのか
見守っていただけると嬉しいです🐰


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?