『深昏睡』music by.春野(cover)

こんにちは、大貫理音です。
少し肌寒い春の日、皆様いかがお過ごしでしょうか。わたしは春眠暁を覚えずな勢いでうつらうつらとしております。ちょっとかっこいい日本語使ってみたかっただけです。

さてさて、表題の件につきまして。
本日も前回に引き続き、ボーカロイド曲のカバーをお届けします。
イラストから音の粒のひとつひとつまでもが洗練された音。
爆音で聴いていると意識が遠くなっていきそうになるこの曲。
全てがマッチしている極みの完成度に酔いしれます。

まるで秒針と共にとろける少女の想いと微睡みの穢れなき透明色ハーモニーに、ガチ眠そうなわたしの声。ああどうしよう。汚しちゃう。ミスマッチ。どうしよう。

まあいいや開き直ります。好きだから汚したいあれです。(なんかちょっとちがう)

リスナーさんからは、「最後まで聴くともう一回みたいな中毒性がある」と言われました。えぇ〜ほんとかな〜。そんじゃ1日300回くらい聴いてください。えへへ。

そんな感じで、何卒よろしく願いいたします。

あなたの子守唄になりたい、大貫理音でした。

-----------------------------------

『深昏睡』
Music: 春野
https://twitter.com/xupxq_
http://www.nicovideo.jp/mylist/56311605

Image: YOMU
https://twitter.com/yomu_77
http://www.nicovideo.jp/mylist/45120123

Mix: ワロキ
https://twitter.com/warokyy

Cover Vocal: 大貫りちゃ
https://twitter.com/mecanbox http://mecanbaco.net/

Original: 初音ミク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31944900

いつもご支援ありがとうございます。企画や活動に役立たせていただきます。