見出し画像

1/26(土)茶夜会へのご案内『おでんとパーソナルカラー編』

こんにちは、大貫理音です。
ぜひ『りちゃさん』って呼んでくださいね。

去る11/3は誕生日だったのでワークショップを開きました。
なんの脈絡もありません!やりたいことやったもん勝ちです!(青春じゃなくても)

当日の模様をちょっぴりレポートでお送りします!

生姜焼き定食とフラワーリースづくりができるイベント。
ご参加いただいたお客様のお写真や作品をちょっぴりご紹介。

ご常連さんのお誕生日はしっかり抑えております!!!大貫です!!!笑

こんな感じで、少人数制のツキイチ☆ワークショップを開催しています。

【PR】りちゃさん『ツキイチ♪ケーキビュッフェ』っていう曲も歌っています。

2019年いっぱつめ、1月のワークショップイベントはこちら。

★1/26(土)15:00-16:00
ワークショップvol.2『あなたのカラーを発見!?』※完全予約制

アート・カラー・色彩系の資格をさりげなく複数所持のりちゃさんが講師です。
(実際のセンスに資格はあんまり関係ないのですが一応参考まで、笑)

お洋服を選ぶときに、好きな色ばっかり買ってしまいませんか?
わたしは見事にタンスの大半が緑一色です!!!(だめなやつ)
ちょっとした3つのコツで自分に似合う色人が感じるイメージカラーなんかを発見したりする内容です。
ちらっとお絵かきもありますが、絵が苦手でも全然大丈夫です☆

★1/26(土)11:30−17:30
りちゃごはん『1日おでん屋さん』※完全予約制

同時開催のごはんコーナーはスープが自慢のおでんを振る舞います。
過去のイベントで大好評だった鳥手羽だしのおでんですよ!
定食は盛り合わせに厳選したお米の塩おにぎりがつきます。
お飲み物メニューには自家製の果実酒のほかオススメの熱燗などもご用意。(一部キャッシュオン)

★1/26(土)11:30−17:30
ワークショップvol.2『あなたのカラーを発見!?』
りちゃごはん『1日おでん屋さん』も楽しみたいコース!
※おトクな1,000円引きでご案内☆

今回の場所は前回までと変わって下北沢駅から徒歩5分のお部屋。

お子様連れ、カップル、ご友人をお誘いの上でも、もちろんお一人でも大歓迎のおでん屋さん。(+ワークショップ)

ぜひ遊びに来てくださいね〜♪

ワークショップなどは出張も行なっています。
ちょっとでも気になったら是非ご相談ください。
ご対面での打ち合わせを希望される場合はこちら↓↓↓

noteを読んだ方からのご依頼もありました。
早速ご好評いただいておりますー!引き続きよろしくお願いいたします☆

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつもご支援ありがとうございます。企画や活動に役立たせていただきます。