見出し画像

《星と珈琲と鹿児島茶展》開催

こんにちは、東京から鹿児島に移住した星の魔女です。
天文館という商店街で星の専門店というアトリエを営んでいます。
ただいま鹿児島のギャラリーでグループ展に参加中です。

当店は物販も行うアトリエとして運営してまいりましたが、物販スペースを新店舗に移転することになりました。

今日は新しい店舗の開店記念として、旧店舗と新店舗で行われる特別な展覧会のお知らせです。

星と珈琲と鹿児島茶展

各パッケージからモチーフを拝借してデザインしてみました。

星の専門店がお送りする星にまつわる飲み物たち。
その誕生秘話のパネルとパッケージアートのキャンバスを展示いたします。
そして鹿児島茶(知覧茶、和紅茶)、新店舗で使えるクーポンのお土産バッグ付きです。
この機会にぜひ星にまつわる珈琲、鹿児島のお茶をお試しください。

内容

星にまつわるストレートコーヒー《星降る夜の珈琲》の販売から始まった真夜中におすすめしたい飲み物シリーズ。
鹿児島の移住で見つけた小みかんフレーバーの紅茶、大好きな知覧茶とのコラボを経て新しい珈琲がこの冬に登場します。
その記念でパッケージデザインのパネル展示、それぞれにまつわる物語の展示を行います。
ご希望の方には試飲もございますのでこの機会にぜひご来場ください。

会期

2023年1月15日(日)-3月13日(月)

※延期開催となります

会場

まよなかのアトリエ

新店舗:鹿児島県鹿児島市東千石町6-14

入場料金

通常:1,500円
お土産付き:3,000円

お土産

・月満ちる夜の紅茶(鹿児島産和紅茶/桜島小みかんフレーバー)または月廻る夜の緑茶(鹿児島産知覧茶)
・新店舗でお使いいただける特別クーポン1枚

※新店舗でお好みの珈琲(または他ドリンク)がお試しいただけるクーポン付き。入場料

ありがたいことに11月のご予約もたくさんいただいており、旧店舗へのご案内できる日はごくわずかとなっております。
※物販のみのご来場は11月中はお休みしております。

「いつか行ってみたい」と思ってくださいました方は、ぜひこの機会にひみつ基地のようなアトリエにお越しいただけますと幸いです。

皆様のご来店をお待ちしております★


いつもご支援ありがとうございます。企画や活動に役立たせていただきます。