見出し画像

龍のリアル不思議体験3回

神主の孫で瀬織津姫エネルギーを宿す
シャイニードレイク静

リアル不思議体験とは…💫
本当に不思議で〰️
でも、どれもリアルな出来事で〰️

最初…彼氏に話しても
信じてもらえなかった❗️

私は龍🐉に関係のある講座やチャネリング講座を受けていると話したら、信じてくれて〰️凄いじゃん⤴️⤴️に変わってきた❗️
彼氏も龍🐉様が好き💕だから〰️

⏫私が龍🐉様の事を教えてもらっている
講座です❗️龍🐉様が10柱以上いて〰️とても龍に愛されるタイプの人です💖💖💖💖💖

⏫龍様に愛されるタイプの人はYouTubeもやっていて毎月15日に開催されます🎵
コメントを送り〰️タイミングが良ければ、その方の龍🐉様にアクセスしメッセージを降ろしてくれます❗️


目次

  • リアル不思議体験は1月中に起こった

  • リアル不思議体験2回目は2月中に

  • リアル不思議体験3回目は4月中に


話を私に戻します。😅

・リアル不思議体験は1月中に起こった
  彼氏と寝ていた真夜中に起こった出来事😖
  耳元で、しかも…かなり至近距離で〰️
  羽がはばたく音が🎶した❗️
  でも…家の🏠️中なので(鳥は飼ってない)
   大きい鳥なんていないし〰️🦅
  でも確かにバサッ〰️少してまたバサッ〰️
  って外に出て行った❗️もちろん窓あるし〰️
  冬なので窓🪟しまってるしカーテン
  も閉じてる❗️本当に不思議だった…❓️❓️❓️
  朝彼氏にも話したらビックリ😵してた
  って思ってたら次の日の真夜中にも同じ
  事が起こった❗️
   本当に何だったんだろ〰️ってやり過ごして     いた
    


・リアル不思議体験2回目は2月中に
この頃から龍🐉様に関係する講座を受ける事になった。龍🐉と繋がる事が出来て来てからは…もっと凄い⤴️⤴️本当にリアルな体験をしたんだ❗️ちなみに1月中に体験したのは、こちらの講座で話した所、私には守護龍として西洋ドラゴンがいるので、私は1月まで龍🐉の存在に気づいてなくてアピールだったそうです❗️
寝静まった真夜中に〰️
って何でいつも真夜中なの〰️😭💨って
思うよね😉❓️皆が寝てる時がスピリチュアルが活発化してる時なんだよ✨
で話し戻します。
また耳元でブォーンって大きい音がしたと思ったら龍🐉が枕元に現れた❗️❗️❗️❗️
寝てる所を起こされた感じだったから〰️
半分寝ぼけてる…❓️
でも確かに枕元にいて右からピョーン左へそして頭の上そして胸元に乗って来て首を伸ばして私の顔を楽しそうに覗き込んだりして〰️
それを何度か繰り返して〰️疲れたのか❓️布団の中にモゾモゾって入ってきて、私の足が区乗ってた🦵から、そこにネコ🐱の様に丸まって寝ちゃった😴気づいたら〰️
いなくなってた💥私の手が龍に触れたので、肌質や体感温度まで分かった👍
本当に不思議でリアルな出来事だったけど…
遊びにきてくれたって事実は嬉しい😃💕
多分西洋ドラゴンだと思う…


・リアル不思議体験3回目は4月中に

ちょうど箱根の九頭龍神社参拝から帰って来て3日後の事だった…
私の守護龍は3柱いる❗️西洋ドラゴン、金龍、宇宙龍、で1柱づつコミュニケーションを取るのが私流で…
その日はちょうど温度が下がり寒い((⛄️))
日だったので龍🐉様に身体を暖めて欲しいと頼んだ〰️その時は何も感じなかったのに…
1柱づつコミュニケーションを取っていた、まさにその時に〰️宇宙龍だけ側に来なくておかしいな…❓️
って思っていたら私の身体の周りを回って、
私の身体を暖めてくれてた〰️❗️
身体の周りに龍🐉の姿が回ってるのが見えた❗️頭は見えなかったけど…色、丸い胴体、鱗、が見えた❗️
私を温めてくれてありがとう😆💕✨
の気持ちでいっぱいだった💖💖💖💖💖💖

これが私のリアル不思議体験です。
これにより龍🐉様を感じる力が増した(体感)

Instagramにも遊びに来てね😉


アメブロの方にも遊びに来てね😉

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?