見出し画像

九頭龍神社本宮で警察官にソウグウした


神主の孫で瀬織津姫エネルギーを宿す

シャイニードレイク静


ここからは…
神聖な場所へ

とある料金所を通過しないと…
そこには行けない❗️


九頭龍神社 本宮⛩️と白龍神社⛩️

九頭龍神社新宮から本宮までは徒歩👣💨
でも20分は掛かります。
私達は何も知らなかった〰️❗️
アップダウン激しくて〰️料金所にたどり着いた時には〰️かなりクタクタ😣💦💦💦

次はチャリ🚲️で行く絶対❗️

し・か・も☝️
料金所過ぎても〰️さらに湖畔沿いを歩かないと本宮にたどり着く事ができない…😓
運動量がハンパない❗️


神聖な場所、九頭龍神社本宮❗️ここで私が、
祈願中に突風なんてもんじゃない❗️
強風が吹いて身体はヨロメクは…鈴はリンリンガンガン鳴ってるし…シデ(白い紙⚡)もユラユラなんてもじゃない位揺れた〰️❗️私的には…願い事聞き入れた❗️って感じがした。この参拝の3日後に不思議体験をした。
九頭龍神社本宮から後ろを振り向くと〰️
湖の中に鳥居⛩️が✨キラキラ✨していてキイレだった
ここは白龍神社❗️ここで警察官👮‍♂️とソウグウした。犯人と思われる人を連れて現場検証に来ていた❗️きっと賽銭泥棒でもしたんじゃないかなぁ…❓️警察の人が賽銭箱触ってたしね。白龍様🐉が可愛そうだよね😰ってか神聖な場所なんだからバチが当たったんだ⚔️


今ならGWキャンペーンとして、
私のセッションヒーリングを値下げ💴⤵️
していて受ける事が出来ますので💖
Instagramを見て確認して下さい✨✨
5月いっぱいまで、この値段で受け付けようと
思っています。

https://ameblo.jp/so1600

アメブロにも遊びに来てね😉

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?