見出し画像

私のプロフィール

シャイニードレイク静

子供の頃に体験した、家族でテレビ📺️を観ていた時の出来事(家族でUFOとか未確認飛行物体だとか、今で言うスピリチュアルな番組を良く観ていた❗️)

とあるUFO系の番組に外国人の女性が
出ていて、その人は宇宙人と宇宙語で
交信が出来てると言う事で…

実際にやっていた❗️その時に〰️
その女性が「今からテレビ画面を通して、
皆さんに宇宙エネルギーを流します
受け取られた方で金粉が出た方は、
将来宇宙人と交信できるでしょ❗️」

4人家族の中で金粉が出たのが、
私1人だった❗️

擦っても擦っても取れないし〰️
どうしよう😱💧

両親に泣き付いてました超ビビッタ😱❕
私はメチャクチャ怖がりなんです。

(実は祖父が宮司❗️だった事を
父から聞かされた品川の方に神社が
あったとか…戦争で焼けてしまったので
今はないです)

宮司をしていた祖父には霊感
あったらしいので、どうやら孫の私
受け継いだ可能性が高い❗️

それから霊感が強くなった私
霊体験もたくさんした〰️❗️

本当はホラー🧟映画を観るのも
怖いクセにね❗️

成人した私は個性が強すぎて〰️
上手く人と付き合えないで
誤解されたり表裏がないタイプ
だから思ったことを直ぐに口に出して
しまってストレート過ぎるって
言われた事も…

何だかんだで自律神経失調症になり、
ご飯少し食べても吐いたり気持ち
悪くなったり40キロ過ぎた時には
死ぬじゃないかと思ったり、
このまま自殺した方がラクに
なれるんじゃないかと考えた事もある❗️

でも〰️それじゃいけないと思って…
外に出る様にしたけど、直ぐ気持ち
悪くなったり目まい起こしたりしてけど、

頑張って克服した❗️その頃から神社に
急に行きたくなり〰️その頃は群馬に
住んでたから榛名神社とかに参拝
行ってた、今思えば…その頃から
龍神🐉様に呼ばれて行ってた
のかもしれない❗️

その頃もちょっとした
不思議体験もしてたし〰️

⛩️くぐって少し歩くと小さい川に
橋がかかっていて渡る少し手前
くらいから、胸の辺りがドクドクして
来てフラフラして七福神の1体に
追いかけらる感覚になって渡り切ったら、

その感覚なくなったけど…
まだ胸の辺りはドクドクしていたけど
榛名神社には白龍様🐉がいるのでも
有名だったから龍神様にイタズラ
されたと思った。

それからしぱらくは、龍🐉は好き
だけど存在は信じてなかった❗️
だって神社とかに描かれてる
絵とか怖いし…って思ってた❗️
(東京~群馬)

(群馬~東京)
今の彼氏に出会ったのも龍🐉様
お導きだと思ってます。
似た者同士なので…🐲

ここ3~4年前からまた龍🐉が気に
なり出して、

神社⛩️参拝する様になった❗️
この頃はまだ守護龍🐉の存在に
気づいてなくて〰️

私は引っ越しするのが面倒くさいから
苦手で、でも阿佐ヶ谷の神明宮で龍🐉様
にアピールされて、
おみくじ引いたら〰️
引っ越しするべし
❗️

心境の変化で1年前に引っ越ししたら、

龍🐉様のもうアピールでやっと繋がる
事できて、本当に龍🐉っているん
だって心から信じてるし
一緒に生きて行く❗️

龍🐉に関係した専門家に視て
もらったら私には守護龍が3柱
いる事が分かった❗️

誰にでも1人につき1柱くらいは
守護龍はいて〰️
護ってくれてるよ〰️

ただそれに気づいて、
いないだけで〰️
昔の私みたいにね😉

もしくはまだ自分の龍🐉様が、
目覚めていないだけ❗️

一般の仕事もしているので、
人との出会い別れも龍🐉様が
関係している❗️

私はあまり深く考えない様にしている、
だって龍🐉様がアイデアや直感
くれる、それにしたがって動くだけ〰️

毎日エネルギーくれるし〰️

そりゃ人間だから疲れる😣💦⤵️
時もあるけど、
龍🐉様に肩痛いからエネルギー
下さいと言えば…
ちゃんとダイレクトに肩周辺に
エネルギーくれるからラクになる❗️

身体ダルイ時は龍🐉様に自分の中に
入ってもらって浄化してもらうので
ラクになる❗️

寝る時に龍🐉様にヒーリングしてと
頼むと良く寝れる❗️朝スッキリ❗️

私の性格
・好き嫌いはハッキリしてるけど…
・そこはね、大人の対応できるので…
・どっちかと言うと気さくに話し
    かけたり
・フレンドリーに話すタイプ
・話しやすいからか良く人に道を
    訪ねられる
・普通の人より目立つタイプ
・あと気まぐれ屋
・あと面倒くさいの苦手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?