今まで行ったところの思い出を書いていこう

整理と今後行くところを洗い出す

2017年に沖縄に行って、とりあえず都道府県全て周りました。

コロナでどこにも行けないので、これを機に、今まで行ったところと思い出の整理、また、次のアクションとして、行ったけど思い出がうす~~~~いところを濃くすべく、次に行くところの候補を洗い出していこうと思います。

次に行くところは基本は海外を主にしたいですが、国内→海外の順で規制緩和されていくと思うので、まだ行かないですが国内の候補地を出しておこうという算段です。たまに気持ちが海外に向いたら海外のことを書きます。笑

整理の方法は、行ったとき(大体)、行った場所、何を食べたかの軸で

学生時代に行ったところもあるので、今の状況とはだいぶ様変わりしていると思います。
そのため、大体との年とか場所は記載していきます。

都道府県別に書いていこうと思いますが、どんな順番で書いていこうかな~。適当でいいや。思い出せる順番で。

基本は食べ物を軸に旅行の計画をしているので、思い出≒食べ物で頭に残っているはず。

自分ルール
 1.タイトルに場所と大体の年を入れる。
 2.1記事に書くのが多く感じたら分ける
 3.何回か写真がハードディスクから消滅しているので写真がないところはあってもOK

ここ↓に書いたところを済としていく

どこ書いたっけ?となるので、書いたところは済にしていこう。

北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県 伊勢・鳥羽編 済
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県



では、次回からスタート!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?