見出し画像

恋愛心理テストやってみた

みなさま、
どこまで心理テストって気になります?

占いも含めてなんですけど
◯◯の傾向があるって言われると納得しちゃう

そんな心理カウンセラー
めーが気になったテストを1つ

女性向けテストで、ね
そこだけご了承くださいまし
めー、女性やねん…

□□ 心理テスト□□

あなたは不思議な湖を訪れています。
すると、ふと覗き込んだ時に動物が反射して見えます。
映った動物は次のうちどれでしたか?

①ねこ
②いぬ
③とり
④うま

結果は
自分のタイミングで
スクロールして見てくださいまし


◇◇ 結果 ◇◇
あなたの好きな外見がわかります

①ねこ

爽やかしょうゆ顔イケメン
あなたのお望みは「寛容で爽やかタイプ」
目が大きく、お口は四角くて、歯並びは綺麗
鎖骨が張っててとても綺麗なイケメン
声もよく響き、振る舞いは上品、信頼できる雰囲気の持ち主

②いぬ

どっしり彫りが深いイケメン
あなたのお望みは「頼りがある雰囲気の豪快なタイプ」
彫りが深く、横に広い顔立ち、首太めの骨格しっかりタイプ
身長も高い骨太の持ち主

③とり

スマートなシャープ顔イケメン
あなたのお望みは「スマートな雰囲気さんタイプ」
切れ目で、鼻はスーッと高く、姿勢が綺麗
お肌が綺麗で、手足が長いタイプ。
声が通る、穏やかな雰囲気なのにどこかミステリアスな人

④うま 

のんびりムードの癒しイケメン
あなたのお望みは「のんびりしている、優雅な雰囲気タイプ」
眠たそうな瞼が印象的、比較的面長で肉づきがよく、少し太っていても筋肉がしっかりついている
手が白くて柔らかく、肌もスムーズ
背中が大きく、頼りがいがある人


心理学的には、

好きになる見た目とは


「幼少期に慣れ親しんだ物への愛着」
よく会う人に惚れる、とか、ある話なので
自分と似た顔立ちだったり、親だったり、ね

またその一方で自分と真逆な人を好むこと
これは自分にコンプレックスがあって、違うものを求めたり、とか
そんな心理が働いているとか

自分との共通点か、全く似つかない方か
両極端が多い、そうです

みなさまの結果はどうでした?

わたしは正解のような、不正解のような
ちなみに「4 うま」ですが
いらんと思うけど、外見のタイプ書いておきますね


ゴールデンカムイ 牛山辰馬
生き方も好きだし、めちゃ結婚したい
外見も内面も好きすぎる漢ッ!

あ、確かに、手が白い!
眠たそうな瞼が印象的、比較的面長で肉づきがよい
太ってはいないけど、どでかい背中で頼り甲斐がある

ただし
のんびり、はしていないと思うのだが 笑

当たっている。。か?


ハァー、牛山すき

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?