0515アートボード_1

バナートレース#10

毎日デザインの勉強する習慣を作るから始まったバナートレースも10日目!残り11日。ついに折り返し地点!

本日、夜に予定があるので朝にやってみました。

見本

黄色と緑ってみていて和むというか安定感あると思います・・

トレース

似たフォントがなく、見本より太くなってしまいましたが、こんな感じに仕上がりました。

太くなってしまったので見本より少し広めに余白をとってみました。
あとは、バナー中央の期間をTIME SALEの文字幅に合わせました。7/7だけちょっと飛び出てる風に見えますが。。

吹き出しはフキダシデザインさんのものを利用しました。ありがとうございます!

雑感

今日はPhotoshopで対応しました。
少しずつですが、バランスを調整しようとする能力が身についてきてる気がしてます!