0513アートボード_1

バナートレース#08

見本

色合いが可愛いと思ってこちらのバナーをトレースすることに。

トレース

ENJOY〜STYLESまできつめの文字詰めがされていることが印象的でした。「SALE」の「S」の幅に合わせたため?文字が詰まっていても意外と読めるのでこういうテクニックは使っていきたいと思います!

トレース後の所感

3週間はとにかく毎日やる!という決めのせいで、時間内にできそうなバナーばかり選んでいるような気が😕帰宅後にPCに向かう習慣はしっかりできているので良いですが、なんだか少し考えものだなと思っているところです。

今日はすごく眠いので、一旦これで終わり!