現実逃避してたって気づいた。気づいたところからまた再スタート!

ここ最近の私の気持ち書きます🙋

きっと嫌な気持ちになる人も
いるかもしれないけど書く

やっと気づけて言語化できたから書くよー!





ふとね、

え、逃げてただけじゃん😂🤪🙄って
やっと気づいた


逃げて逃げて
現実逃避しすぎてたことに
やっっっと自分が逃げてたことに気づいた😂

バッチーーンってきた笑笑


失敗、できていないことに蓋をして
自分の声も
隠して隠してきた


潜在意識の講座をいくつか受けてみて
やっと逃げてただけだと気づく


売上が落ちても、みない
お客様が離れててもみない
やりたいことはあるけど失敗したくないしなんかできないし全く進めない
なんかずっと不安


失敗をまったくみてない私
何したらいいか分からないと逃げる

そりゃできわけなくない笑



予定がたくさんだから何か仕事動かしてる風で
実は何もしていない
こわいこわいこわい😂😂


毎日アニメとかみて
考える時間つくらないで逃避


隙間時間にちょっと時間とって考えてるつもりで
ただ悩んでるだけ笑
何もしてない笑

何もしてないのに人と比べて
何もしてないのも認めたくなくて
頑張ってない自分認めたくなくて


破滅破壊の中で一生ぐるぐるしてた笑



東京にいた時は
できなかったこともできるようになり
ある程度自分に自信がついてた



けど、シングルマザーになり
「ああ、私ってやっぱりダメだ」がすごく強くなって
なんか一気にすべてに自信なくなったんだよね笑


これが潜在意識なんだけど


元々自己否定強めだから
ネガティブになって一気に
ネガティブループにはいって、


私は選ばれない
人が離れていく
人付き合いが苦手だ
とかが心の声ででてくるんだよね。



これがねー
全部自分の世界を映し出しているの

仕事でもプライベートでも
こういうことが起こり出すんだよね

不思議なんだけど
ぜーーんぶ繋がってる




例えば、私の話だけど
パートナーシップで
無意識に相手が正解で、私なんて、、
って思ってると

仕事でもそれがでるんだよね

私なんかが言ったって
私なんかのところにはきてくれない
私のやり方が間違えてるんだ

って

これって結局自分のことしか考えてないんだけど笑


これをどうにかしたくて
パートナーほしいなとか考えている笑

全部繋がってるから
おもしろいよねー



ででで、

なんで、私が自分の失敗と向き合えたか
逃げていた事から気づけたのか

(気づくっていうのが1番難しい
逃げてることに気づくのに1年はかかった笑)



それはやっぱりこのままの自分でいいんだよね
私は愛されてる
っていうのがだんだん戻ってきたのと

自分で自分を褒めるのをやってる♡



みえる世界が変わってきて
いろんな人の言葉がちゃんと入ってくるようになったかな

あとは最近はまってる
潜在意識ビジネスコンサルのコミュニティ
気にかけてくれる知り合いの方々のおかげ


破滅破壊の状況になり、
自分を振り返るきっかけになったし
何でこうなったのかも知ることができた


結局ね、この状況を選んでるのは自分だし
自分が作ってるものでしかない


身体に起きる不調も
最悪な出来事も


もっと幸せになるために
考え方が違うよー、気づいてーっていう
サインなんだよね


ただのお知らせ




書いてたら
ちょっと楽しくなってきた笑


自分に向き合うゲームをしながら仕事楽しもう♡
やりたいことをやろう♡

っていう決意表明でした🙋笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?