見出し画像

自己紹介。

初めまして。『©︎』です。

どこかに、気持ちを言葉にして残したい。
瞬間を大事にしたい。共感したい。
そんな思いで始めてみました🌱

自己紹介していきます↓↓
.
.
名前:©︎(ちー)
年齢:24
性別:女
仕事:現在本に纏わるお仕事。
   以前は保育士として障がい支援に携わって
   いました。
趣味:写真撮影・散歩・エッセイ本。
書きたいこと:日々の思ったこと。
2年半お付き合いしている2個上の彼氏がいます。
.
.
正直まだ機能は使いこなせておらず、少しずつ自分のペースで楽しんでいきたいと思っています。

◎好きな作者
私は、さくらももこさんが大好きで
よくエッセイ本を借りて読んでいます。
『ひとりずもう』が特に好きです。
他にも、最近はイモトアヤコさんのエッセイ本も読み始めているところです📚
その人自身が感じた事を、共感する事が好きなのかなぁ、、と思っています。

◎性格について
性格は、自分の思っている自分と周りの評価が一致しないことがあります、、(・・;)

相手の雰囲気によって合わせる事が多いです。
でも根底にあるのは、根暗だなぁ、、と笑
ひっそりと、平和に生きたいものです。
あとは、マイペースです。ゆっくり。

いっぱい考えているのだけれど、それを上手に人に伝えることが苦手なので、noteが考えを整理する練習になるかもしれません。

noteを始めて良かったです。

これからよろしくお願いします。☺︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?