見出し画像

人生観を変えるメンターとの出会い

これから自分実現の為に起業していく上で大きな心の支えとなる、

私のメンター
『アウトプットディレクターの柳川さん』

柳川さんは、〖自分の名前で食べていく〗〖自分の生き方を売っていく〗を体現されている方。


私がこの起業をスタートしようと決断出来たのも、柳川さんとの出会いからでした。


柳川さんのblogやメルマガ、YouTube等の発信を毎日見て聞いて、自己実現に向けての考え方・心の在り方・具体的な行動など、数々のヒントを発信してくれています。


その中で、私も柳川さんの様に

「自分の生き方を売っていきたい」と思い、言い訳ばかりして動けなかった私がやっと決断することが出来ました。


そんな柳川さんと、これから対話をしながら自分の課題や、やるべき事をアウトプットし言語化していく事で一歩ずつ前進していきたいと思います!

一人ではなかなか自己探求が追いつかない所も、一緒に伴奏してくれる誰かがいることはとても心強いです。

起業の一歩目は、その道を通ってきた人に聞いて実践し、自分なりの道を見つけていくのが一番実現に向かうのが早いと思っています。


頭の中だけの思考を
言語化しアウトプットするって本当に大変な作業だけど、
誰かが言ってた事ではなく、自分だけの言葉や思いで伝えることが出来ることに価値や魅力が詰まってるんだなぁと思いました。


改めてアウトプットはすごい。

アウトプットディレクターという肩書きをもつ柳川さんも素晴らしい方です。


あなたにとってのメンターは居ますか?

人生を導いてくれる師をもつことは、自分をどんどん輝かせ磨きがかかっていくのだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?