見出し画像

目の前の壁

「自分の人生を生きていこう」って決断した時、まずやってきたのは
【行動する】ことの壁だった。

色んな言い訳を自分につけて一歩がなかなか踏み出せなかった。
時間がないから、、もう少しタイミングがきたら、、色々考えが定まってから、、と。

自分で決めて、行動を起こすことが出来てようやく一ヶ月と少しが経った。

今度は、【やり続ける】ことの壁がやってきた。

これであってるのか?
本当にうまく行くかな?という不安もあるなか、やるべき事を一つずつ行っている。

「伝わるまでやり続けること」

途中で逃げない。諦めないこと。
やり続けた先に、色んなことが見えてくるはずだ。

この次の壁はなんだろう?

まだ未知の世界に飛び込んだばかり。
先は見えないけど、ワクワクとキラキラだけは感じる。

自分の壁にぶつかった時、
成長している証拠なんだと思い楽しんで課題に取り組もうと思った。

必要な時に必要な壁がやってくる。

あなたは今どんな壁にぶつかって乗り越えていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?