見出し画像

形にないものを創っていく


形のないものを作っているからこそ、実際に自分が体験してみて、経験したことを反映させて作っていく。


そして、実際に体験した人の声をもらって作っていく。


ビジネスの考え方は
「遠くの人より近くの人」からだよと教えてもらいました。


いつか出会うであろう遠くの人より、まずは自分の近くの人、周りの人からお伝えしていく。


自分のやりたいこと、お伝えしていきたい価値を体験してもらい、リアルなお声をもらう。


そこからブラッシュアップさせて、形にしていく

それが遠い人へ届いていくことになる



2月は、体験をたくさんする行動する一ヶ月にしていきます

一人であぁでもない、こぅでもない、と頭で考えるよりも行動して気付くことの方が多いということですよね。


まずは行動あるのみ!

それからまた考える!そして改善をし続けて形にしていく。


2/4立春から新たなエネルギーに切り替わり、新しいSTARTの時期なので今日は2月の抱負をアウトプットしてみました!


あなたは今月どんな自分になりますか?

一ヶ月後が楽しみですね🌸


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?