見出し画像

お知らせ:ぬいぐるみに特化したマイクロコミュニティNuigurumi.meが誕生します‼️:ぬいぐるみが主役の社交界がついに誕生

こんにちは!ぬいぐるみのお手伝いをしている、私、ぬいぐるみーです🐻
普段はぬいぐるみの生活をnoteで書いたり、SNSで投稿したりしています。

そしてこの度、ぬいぐるみ愛好家の方や、ぬいぐるみ業界でお勤めの皆様にお知らせがあります。

新しいぬいぐるみ愛好家様向けのマイクロコミュニティ 「Nuigurumi.me」を作ります。

このコミュニティを作ろうと思ったきっかけは、幼少期から大事にしていた2体のネコのぬいぐるみに私は救われてきたからです。
詳しいことはまたいつか書こうと思います。

そして、この度ビジネスでご縁があり、Kabukura.ai代表Ago-ra氏が立ち上げた[クラs.aiシリーズ]に加わる形で、世界中のぬいぐるみ愛好家の皆様に、新たな交流の場を提供できる機会を得ました。

Nuigurumi.me は、あなたの秘めたぬいぐるみ愛を世界に広げるための社交界です。
ぬいぐるみやおもちゃ愛好家のためのネットワーキングハブとして、皆様の日常を彩り、素敵な思い出を共有する場所をご用意することに専念します。


Nuigurumi.meの特徴:本当のぬいぐるみ愛好家だけが参加できるマイクロコミュニティ

  • 心が充実する世界:大切なぬいぐるみとの思い出を安心して語り合いましょう。

  • 愛好家のコミュニティ:ぬいぐるみやおもちゃ愛好家が集まり、ぬいぐるみの愛を分かち合う場所になります。

  • 自然体の交流:ありのままの日常を気兼ねなく語り合える場所です。

  • 素直な気持ちの表現:お気に入りのぬいぐるみや仲間たちと、愛に溢れた生活を語り合いましょう。

  • ぬいぐるみのお仕事に携わる人の情報交換のハブとなります。

簡単に言いますと、本当のぬいぐるみ愛好家だけが参加できるマイクロコミュニティを目指しています。

[クラs.aiシリーズ]について
そしてクラs.aiシリーズは、既存のSNSには無いどこか懐かしい利用感覚や、誹謗中傷は無く、広告もなし、雑音もないSNSです。

私もクラs.aiシリーズの別のサイトに登録していますが、その趣味にシンプルに特化した構造が非常によくできていると思います。

詳しくはこちらのプレスリリース情報をご覧ください🧸

最後に


Nuigurumi.meは、日本のみならず、世界中のぬいぐるみ愛好家のための素敵な場所です。

ぬいぐるみは性別も国境も関係ありません。
愛好家の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

私の作りたかったぬいぐるみの為の世界がここにあります。

プレリリースのお知らせ

現在、Wait Listへの登録を受け付けております。

こちらからご確認ください↓↓↓

尚、サービスの稼働は7月の最後の週を予定しています。
Nuigurumi.me で、あなたのぬいぐるみ愛を世界に広げましょう!!

公式Xアカウント↓↓↓

https://x.com/Nuigurumi_me

公式Instagramアカウント↓↓↓

https://www.instagram.com/nuigurumi_me/


クラシリーズを提供する
kuras.aiの最新CMは↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?