見出し画像

声がでなくなったからさ。

特に、書きたい内容があるわけでも、なんでもないんだけど、なんとなく。

いま、声が全くでなくなって、まる5日くらい経つ。

本当、一音もでない。笑

人生で初めてだし、もうこの先繰り返すこともないと思うから焦らず今を大切にしてみようとおもう。

で、こんな風に強制的に時間が与えられた時、運命の転換期かなと。

#過去なこ調べ

コロナが世にやってきたときも、1ヶ月休業で、何しようにもできない時間がまるっとできたんだけど、そこが、私の転換期だったんだよな。

だから、与えられたこの時間をどう使うかは私次第なんだ。

2024年に向けて、動くよ、いま🔑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?