見出し画像

日記を書いてみることにした。

今日も良い日ですありがとうございます!

本日の内観!叫び!

セルフコントロールが苦手すぎて、
夏休みの宿題も最終日に徹夜で終わらせて
テスト勉強も前日徹夜か、直前の10分休憩とかでしかできなくて笑
車の教習所も1年在籍して(#長すぎ )

でも、これまた厄介だなーと思うのが、
私って自分が思ってた以上に容量がよくて
最終的に短期集中でなんとかなっちゃうんです!😂

平均以上の結果出しちゃってた。

でも、つまりパターン的には長期的な成功にはならなくて、
ほんとその場だけの短期的な成功でしかない。
身にもなってない。笑

内観してみても自分の性格的に縛りがあるとダメで、かといって甘えが生じる環境だとこれまたダメで。

#分かりやすく矛盾です

自由だけど、甘えが通用しない環境が自分には合ってる気がする。

って、やっと言語化できるくらいになりました。笑

でも結局、こういうこと考えたところでの結論はひとつで、目的があればどんな条件だろうと動けるってただそれだけ。

本当にここだけなんです。

目的があるから人は動けるんだよ!!!

#自分に言ってる

思い返せば今までの自分をみてても本当にそうで、目的があると自然とポッシブルシンキングになってるんです。#無意識にです

#ここから先は叫びです

あーーぬるいところにいるとまじでやだ!笑
疲れる!
だから何事も全力で向き合う!!ます!
やる!まずやる!
やって改善、やりながら改善!
やらんと結果は得られん!

今のなこちは、一味も二味も違うからみててーーーーー!!!!

待っててよ将来の大成功してる私!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?