見出し画像

番組移動!旅の備忘録!

春が近づくと4月からの番組シフトが張り出されます。
ですが、私はすでに2月から一足早く決まっていたため移動しています。

10ヶ月間、短い間ですが旅番組に携わっていました。
そこで体験した出来事や観た景色はきっと忘れないだろうなと思っています。大変なこともありましたが、振り返ると成長できたし楽しい思い出もたくさんできました。

旅番組なので初めて行く場所や美味しいご飯など、普段じゃなかなか経験できなことができたのではないかなと思っています。

そこで備忘録として、隙を見て撮っていた写真を載せていこうと思います。

初ロケ!強風!鬼の洗濯板・宮崎県
祝!初の星野リゾートに宿泊・沖縄県
青い池・北海道はでっかいどう
私が撮影するなんて…・初めての愛知県
いちいちご苦労さん久能山・初めての静岡県
寒さとの戦いの始まり・初めての香川県
3時間の中に詰まった思い出・香川県
堂々たるエンペラーペンギン・愛知県
音声さんと仲良くなった奥高千穂峡・宮崎県
またまたこんな広い部屋に一人・愛知県
雪と猿と温泉・初めての長野県

写真を見返して思ったのですが、撮るの下手すぎましたね…
まぁ、ロケ中なのでご愛嬌。

他にも京都や熊本など様々な場所に行きました。こんなに素敵な景色と高級ホテルと可愛い動物たちに出会えることができたので、頑張れたのかなと思います。ロケが好きになったし、人と話すことが好きにもなれました。

朝の早起きは毎度地獄でしたが…

今度はプライベートで行ってみたいですし、まだまだ知らない素敵な景色や食べ物を求めて生きていきたなと思いました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?