見出し画像

アガる要素満載【IMAGINARIUM】

私が珍しく「欲しくてたまらない!」となったIMAGINARIUM。

イラストを描くために箱を開けたのでnoteでも紹介!

ゲームの内容もたまらないけど、やはり好きな理由は(好みがすごく分かれるみたいだけど)アートワークの素敵さ。

ロゴからして凝っている。スチームパンクの世界観。

資源はこんな感じで同梱の箱に入れたままゲームに使え、勿論収納もできる。

素晴らしい。こういうの、気持ちいい。

石膏像のようなバランスのフィギュアや、針を回してアクションを選択する個人ボードにもワクワクできます。

フィギュアに対応している個人スクリーンもナイス。

久しぶりに箱開けたらまた遊びたくなってきたな!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?