見出し画像

お友達が遊びに来てくれました😘

昨日は20年ちょっとのお付き合いのママ友3人が教室に来てくれて、ランチをしました!⁡
コロナ禍になってなかなか会えなかったけど、ようやく気にせず会えるようになりましたね。⁡
⁡⁡
⁡ママ友の1人がこの間お誕生日だったのて、いちごモリモリシフォンケーキ🍓🍓🍓でお祝いしました!⁡
⁡⁡
⁡ランチよりも先にケーキを食べてくれて(笑)美味しい!と言ってもらいました🥰⁡
⁡⁡

米粉シフォンケーキ♡♡
ミントと粉砂糖かけたら最強説(笑)
いちご2パック使ってモリモリ🍓


⁡そのあとは買い出ししてきてくれたごはんを食べて、フルーツもたっぷり食べて、クッキーも食べてもらって、ひたすらしゃべる・・・そしてしゃべる😁⁡(笑)
⁡いや〜いっぱい喋ったし、いっぱい笑ったꉂ🤣𐤔⁡
⁡⁡
オーブンのお祝いもいただいて、幸せな1日でした❣️⁡(大事に使わせてもらうね!)
⁡⁡⁡
⁡いよいよレッスンも告知していきます。⁡
⁡「レッスン」の会⁡
「つくる」の会⁡
⁡「食べる」の会⁡
の3つ⁡に分けます。⁡
⁡⁡
⁡★「レッスン」の会はかんたんおやつマイスター協会のレシピを使ったかんたんおやつand米粉かんたんおやつのメニューレッスン⁡の⁡日
⁡★「つくる」の会はネットなどでオーブンにされてるレシピを使って、材料を準備してうちの教室を使ってもらってつくる日⁡⁡
⁡(場所代、材料代をいただきます。)
⁡★「食べる」の日はおかし作りの練習もしていきたいので、作った日の午後に試食してもらう日⁡⁡
⁡(美味しいコーヒーも淹れられるようになったので良かったら✩.*˚他ドリンクあります☕)

キッチンの日差し✨
ゆったり空間



⁡話していると試食が1番反応が大きいꉂ🤣𐤔⁡
⁡私のお友達は作るより食べたい派が多そうです😁⁡
⁡⁡
⁡準備出来次第告知していきます!⁡
⁡どうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”⁡
⁡⁡
#かんたんおやつマイスター協会
#かんたんおやつ教室
#みふぁそら
⁡ #「レッスン」⁡の日⁡
⁡ #「つくる」の日⁡
⁡ #「食べる」の日⁡
#誕生日ケーキ
#シフォンケーキ
#いちごいっぱい
#ランチ