見出し画像

題名もエンドロールもない恋を。

Dear you,
はじめまして。cyclaMEnです。
今回初めてnoteで短編恋愛小説を投稿することを始めました。

恋は、小説のようにいつも完結するものではないのだと思います。
むしろ
嬉しくて幸せな気持ちになったり、
傷ついて悲しい気持ちになったり、
そういう一瞬一瞬がすべて恋なんだと思います。

そんな恋の瞬間を、この短編小説を通じて感じてもらえるように
登場人物は、『私』と『貴方』にしています。
『私』は、今読んでくださっているあなたです。
あなたがこの先より多くの恋の瞬間に気づいて咲かせられるように、
いろいろな恋の瞬間をお届けできたらと思います。

あなたの恋が咲くことを祈って。
たとえ枯れてもまた咲きますように。

,Love
From  cyclaMEn


最後まで読んでくださったことをとても嬉しく思います。 またあなたが戻ってきていただけるように、私なりに書き続けます。 あなたの一日が素敵な日になりますように🌼