私と4歳

こんにちは。
あかりと申します。
このページを開いていただき有難うございます。

そして、申し訳ないのですが私がここに吐露することは決して明るい内容ではありません。主に過去の回想と生や死、不登校、通信制高校、中高一貫校、受験、留学、不登校の子を持つ親に対する心境となっております。
ご注意ください。

自己紹介

私=あかり
17歳の高校三年生です。
鬱病とADHDを持っています。母のまえや1人の時幼児退行をします。外では、普通に17歳として生活をしています。

4歳 4歳ちゃんは私の幼児退行している時の一人称です。
解離性同一症ではないです。自分でコントロールして人と場所によって使い分けています。4歳ちゃんは私の願望を詰め込んだような子です。

ここまで読んでいただき有難うございました。推敲いたしましたが、独りよがりな文章になっていたら申し訳ないです。重ねてお礼申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?