好きをゴリゴリに押し出す回

こんちゃす、ティンク氏です🫶🏻🫶🏻

「好きをゴリゴリに押し出す回」ということで、、、、。
アイドル広く浅く系女子大生、いわゆるJDがアイドル語る会です。

さて私、元々ゴリッゴリの欅坂46オタクでした、、
なので坂はかなりの得意分野でして。
私は乃木坂は寺田蘭世ちゃんのお顔が好きで好きで。どタイプでどタイプで。ちなむと、ガルプラに出てた、池間琉杏ちゃんも同じ系統のお顔で好きです💗あとは、NMB48山本望叶ちゃんもタイプです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

とはいえ私、長濱ねるちゃんと小池美波ちゃん推しです❕
The・女子、The・カワイイみたいの大好きです💠

KーPOPは、まだどタイプ!!みたいな子に出会えてません…でも、ITZYのリュジンちゃんとかめちゃ可愛い…
私は虹プロからTWICE・ITZYにハマったゴリゴリのケーポ新規なのでアレですが…

最近の新人グループはやっとの思いで追ってます…ww
IVE   NMIXX   LE SSERAFIM   Billlie   Kep1erぐらいは、、、みたいな感じです。
特にKep1erはガルプラから見てたので他よりちょいと思い入れは強いですね- ̗̀ ♡  ̖́-

まぁ普通にBTSもIn the SOOPを課金して見ちゃうぐらいには好きです💓
でもナムジャドルはかなり疎いです........

でも、ジャニーズはそこそこの知識あります(?)
特にNEWSなんかは、DVD持ってるぐらいには。()
ファンクラブには手をつけたことありませんが、広く浅くなので、ひとつのグループに!って感じではないですがまぁジャニヲタじゃない一般市民の中では詳しいかと、、、
(多分デビュー組顔と名前全部一致しそう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?